ル・クルーゼとブラパラでぶりしゃぶ

パラティッシブラックでぶりしゃぶの晩ごはん

Date: December 30, 2014

In: portfolio-2014


年始のご挨拶の品をデパートに買いに行ったら…ごった返してました。
目当ての物を買うにも人混みに揉まれすぎてヘロヘロにorz

そんなわけで本日は手抜きなぶりしゃぶです。

デパ地下とくれば美しいお魚♡

ぶりを盛りつけたあとお正月の野菜せりと白菜しいたけを一緒に。

かつおのお出汁でしゃぶしゃぶします(*´∀`*)

一緒にさっとくぐらせたお野菜をくるっと巻いて…

あとはゆずぽんにつけていただいきまーす♡

今日のおかずは、マカロニサラダとほうれん草の胡麻和えです。
マカロニサラダはいつもよりマヨネーズをたくさんで、ちょっと豪華版。
普段はカロリーを気にしてあまり使いませんが、お休み中なのでつかっちゃいます。

可愛いお花のお皿に漬物を。
冬になると漬物がたべたくなるので、色々な物を食べたくなります。
これは先日遊びに行った山形のお漬物。

海月と雪を堪能した旅行のお土産でした♪

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply