パラティッシとヒンメリでお茶の時間

パラティッシとヒンメリでお茶の時間

Date: December 8, 2014

In: portfolio-2014


スーパーSALEで買ったKimaraが届きましたよ。
(関連記事:スーパーSALE☆で買ったもの

ARABIAのマークが新しくなってます。
そういえばシールが変わってから買うのは初めて…?
おまけのミニマグもついてました。

毎年少しずつ増えているミニマグ。
Kimaraもこの山に仲間入り。
そろそろツリーを出そうかなと思っていますが、重さで倒壊する恐れもでてきてるので迷っています。

新しいクリスマスのマグが来たので、お気に入りのクリスマスマグを出してきました。

2010年に発売されたヒンメリです。
まだこの頃はクリスマスマグは、イッタラから出ていました。

ボウルなら在庫アリです。
外に模様はあるけど、中はまっ白。
マグだと模様は分かりやすいけど、ボウルはほとんど見えない時もあります(笑)

柄に柄は合わない?
うん。やっぱりそうかも…(´・ω・`)
わかっていても大好きなお皿とマグで食べたい時もあるわけで。
そんな時は、それぞれを見て楽しむべし、ということでしょうか♡

※お知らせ※
明日、明後日と出張です。
ごはんの更新は早くても木曜日になりそうです。
冷蔵庫が壊れたりと予期せぬハプニングも加わり、ここ最近ごはんの更新が少なくて申し訳ありません。
早く通常運転に戻れるように色々とがんばります。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply