パープルパラティッシとカステヘルミ サンドで和食ごはん

パラティッシとカステヘルミ サンドで和食のごはん

Date: November 10, 2014

In: portfolio-2014


昨日、掃除や用事があって帰宅しました。
久しぶりにおうちでごはんです。

以前「パープルパラティッシにはサンドとフォレストグリーンのどちらが合いますか?」という質問を頂きました。
それならば、同じコーディネイトで比べてもらうのが一番かな?ということで同じだけどちょっと違う間違い探しで比べてもらうことにしました。

比べてもらうのはこちら☆
関連記事→パープルパラティッシで秋刀魚のお刺身の晩ごはん 

そして今日のごはんです。

ほんわか〜な新米ごはん。
銀シャリとはまさにこの事ですね。
今日は白いご飯…それは

月曜日のお楽しみのお刺身だからです。
そして、うずらの揚げの煮物を作りました。

にんじんとかぶを一緒に。
この時期のにんじんはあまいので、お出汁だけでとっても美味しくなります。

サラダもだんだん冬仕様に。

オレンジ色のカリフラワーが売ってたので、珍しいなぁと買ってみました♡
さっと茹でて、りんごと白菜とくるみをざくざくっと混ぜれば出来上がり。
ドレッシングはフレンチで。

サンドのボウルを使ったので、お醤油のお皿もサンドで揃えてみました。
お刺身のお皿とメーカーは違うのですが、こちらも同じ色に見えるので一緒に使えて便利です。

おこげができたのでその部分をイタダキ☆
味噌汁はこちらも甘くて美味しいさつまいも。

さて、どちらがお好みでしたか?

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply