Bresaとカステヘルミのティータイム

ハロウィンドーナツとBersaの葉っぱ

Date: October 12, 2014

In: portfolio-2014


台風前の静けさを味わう夜のティータイム。

クリスピークリームドーナツにこの時期になるとでるハロウィンのドーナツ♡

パッケージから怪しい感じ満載ですね。

パカっとな。
ハロウィンならではの模様が並びます。
この時期の特別模様のドーナツが一番好きでついつい買っちゃいます。

かぼちゃのお化けドーナツ。
眺めてると愉快になっちゃうお化けです(*´∀`*)

ドーナツが茶色なのでグリーンがいいかな〜とBersaにしました。

新旧のBersa。
左がヴィンテージで右が復刻版。
両方の色の違いと手描き&プリントをペタっと貼った模様の違いがすぐに分かりますね。
間違い探しさながら色々な違いを見て楽しむのも面白いです。
どちらにもそれぞれの良さがあってまた一段と好きになってしまう時間です。

だんだんと外の葉が色づいていく中、この葉っぱだけはいつも綺麗なグリーンですね。

 

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply