ちょこっとトレーでかぼちゃクッキー

ハロウィンのかぼちゃクッキーでおやつ

Date: October 23, 2014

In: portfolio-2014


今日はちょっとおまけのおやつ♡

ハロウィンといえばやっぱりかぼちゃ。
面白そうなレシピを見つけたので作ってみました♡

Cpicon かぼちゃクッキー by さぶ餅

ひゃー面白いですね(*´∀`*)
サイズはミニミニの一口サイズ。

(;´・ω・)ウーン・・・つるんとなっちゃいました。
もうちょっとちゃんと模様を入れないとダメですね。

かぼちゃ…かぼちゃ…かぼちゃ…
かぼちゃ一色になってきましたね。

夜なのでノンカフェインのマテ茶を入れました。
樹ノ音工房さんのカップは口当たりが良くてお気に入りです。

目下盛り付け勉強中のフィッシュプレート。
かぼちゃのクッキーの大きさなら可愛く載ってくれてますね。

だいぶわかったので、次はもうちょっとリアルに作ってみるぞ〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply