写真 2014-10-19 13 35 30

アカシアプレートでチーズトーストのランチ

Date: October 19, 2014

In: portfolio-2014


いいお天気ですね。

ヨガに行って体もスッキリで綺麗な空を眺めながら散歩しながら帰ってきました。

ヨガのあとは、できれば油のすくない体を作る和食がいいのですが今回はチーズトーストが食べたいということで、洋食にしました。

一時期高騰していたズッキーニの値が下がってきて普通に買えるようになりました。
食べられなかった分、食べますよ(*´∀`*)
ズッキーニは、焼くとほんのりとろりで生との食感の差が面白いですね。

KirsikkaのコーヒーC&SにTeemaのティーポットでいれたコーヒーを。
窓から吹き込む風にのって香ばしいコーヒーの香りが部屋中に広がります。
お休みの日の静かな時間を堪能ですね。

今日はレモンのマーマレードでヨーグルト。
爽やかな酸味が癖になるジャムです。

気持ちのいい空気を楽しみながらゆっくりしています。
でも、お休みの日はあっという間ですね。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

4 comments

  1. Mico
    • Lumiukko Nordenlife
      • Mico

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply