Neroでかぼちゃのデザートプレートとブラックパラティッシ

かぼちゃのデザートプレートとブラックパラティッシ

Date: October 23, 2014

In: portfolio-2014


今日は予定より早く終わった主人と合流して、ご飯を食べてきました。
というわけで、デザートはおうちで。

※アピラは大きいサイズのティーC&Sでしたが、珍しく在庫があったので貼りました。

先日焼いたごまのシフォンケーキ。

かぼちゃと相性のいいシフォンケーキって何だろうな?と考えたら思いついたのがごまでした。
黒と白の両方が入って白黒ごまシフォン。
その他、色々作っていたかぼちゃのお菓子をプレートに載せてワンプレートのデザートプレート。

昨日焼いたかぼちゃクッキーも添えて♡

白と黒とオレンジなので、パラティッシもブラックで。
パープルと悩んだけれどやっぱりモノトーンの方がいいかなとブラックを選びました。
いままでは2色だったパラティッシから3色になってその中から選べるというのは本当に良いことですね(*´∀`*)

 

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply