写真 2014-01-18 21 55 41

お気に入りのマグでコーヒータイム

Date: January 18, 2014

In: portfolio-2014


時々、家事をサボりたくなる時があります。
そんな時は、無理をしないでサボってしまいます(*´∀`*)

そんな夜には甘いものでコーヒータイム。
考えがまとまった頭の中を少しだけ「こういう事情でした。」と話してみます。
人に話すことで一区切りつくのと事情をわかってもらうと二つの効果があります。

ご飯を食べに行った帰りに大好きなカントリーマアムを買ってきました♡
ちょっとだけレンジでチンすると美味しくなるので、食べる分だけチンします。
熱々になったところをカステヘルミに。
チョコチップが溶けてまた違ったおいしさになります。

大好きなムスティッカ(フィンランド語でブルーベリー)のマグ。
隣にあるKiviはもう少しでリニューアルの”Rain”が発売されるブルーベリー。
蛍光灯の下ではあまりに色が濃く黒かグレーかと思われる色ですが、太陽光の下では本来の深い青が楽しめるようになっています。
今度のRainはどんな風になっているか楽しみです。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments

  1. あぶ
    • Lumiukko Nordenlife

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply