Teemaレッドでパンケーキ

Teema レッドでクリスマスWeekスタートな朝ごはん

Date: December 21, 2013

In: portfolio-2013


クリスマスWeekがはじまりましたね♡
今日から3連休。
クリスマスパーティの準備や大掃除の前哨戦などやること盛りだくさん

Teemaのレッドが活躍するまさに今この時(*´∀`*)
この前の楽天買い回り(楽天ボーナスWeek買い回り☆で買ったもの 後編)で買ったパンケーキミックスが届いたので早速パンケーキを焼きました。

どれにしようか迷ったのですが…とりあえずオリジナルから♡

パンケーキなのでシンプルにウインナーとアボカド、リーフサラダで。
これにドレッシングをかけてパンケーキと一緒に頂きます。

りんごを箱で頂いたのでこれからたっぷり楽しめます。
お菓子に、料理に使えて美味しい体のお掃除にも役立つりんごは本当に助かります。
ありがとうございます♡

クリスマスのプチブーケをクリアのFloraに。
テーブルの上も段々盛り上がってきましたね。

 

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply