Sääpäiväkirjaのコーヒーマグ

Sääpäiväkirjaでトマトスープとトーストの朝ごはん

Date: October 5, 2013

In: portfolio-2013


雨の寒い朝。
Sääpäiväkirja(Weather dairy)で朝ごはんです。

深い青が素敵なプレート。
イメージを壊さずにどんな風に使っていこうか悩んでいましたが、やっぱり白との組み合わせが一番かなということで白いカップを組み合わせてみました。

カップが200mlと小さかったので、カフェラテがいいという主人は大きなパラティッシのマグに変更。
普段カフェラテでどーんと500mlぐらい飲んでいるのでさすがに200mlはちょっと小さかったみたいです。
最近飲み会続きの飲んだくれさんに野菜をたべてもらおうと朝からスープを付けました。
トマトのキャベツのスープです。
ちょうど寒い朝だったので良かった。

スクエアプレートにはジャムとクリームチーズを。
このイエローはアクセントにもなっていいですね。

まさに今日の天気のような模様のマグ。
空から雨が降っている様子が描かれています。

やっぱり青と白。
そこに緑と赤を加える事でなんとか収まった気がします。
明日はパンケーキを載せてみたいです♡

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments

  1. tomo
    • Lumiukko Nordenlife

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply