写真 2013-12-04 21 39 28

Apilaで肉じゃがの晩ごはん

Date: December 4, 2013

In: portfolio-2013


12月になって忙しくなってきました。
仕事と忘年会でギュウギュウ挟まれている感じがします。
でもそれも年末までのがまーん!

そんな忙しい日が続くときは好きなモノを作ってごはんを楽しむのが一番!

肉じゃが…ですが、以前買ったすき焼き用のお肉を使ってちょっと豪華なすき焼きです。
とろけるお肉とおだしの染み込んだじゃがいもの幸せ味。

うふふ。
たまにはこういう豪華なお肉で作るのもいいですね(*´∀`*)

幸せの四つ葉のクローバーがもりだくさんのApilaに盛って♡
年末まで無事に何事もなく…なーんて願ってたりします。

お皿もお揃いで♪

ピリっと辛いわさび菜のサラダです。
今日はコーンでねぎのドレッシングで頂きます。

和と洋が入り交じったテーブルになりました。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply