パラティッシにからあげ

24h Avecとパープルパラティッシ

Date: October 10, 2013

In: portfolio-2013


リクエストを頂いた24h Avecとパープルパラティッシの組み合わせ。
早速試してみました♡


(この日はお茶碗とお椀が私の側だけ逆でした。大変失礼致しました。)

  • 24h Avec プレート26cm ブルー
  • パラティッシ パープル プレート16.5cm
  • Kastehelmi ボウル サンド
  • marimekko ラテマグ パーリナ
  • marimekko ティーポット
  • Kastehelmi (ヴィンテージ)クリーマー クリア

パターンAという感じのブルーです。

個人的には断然アリな組み合わせです。
食器だけの組み合わせの時は、うーん?とおもったので色を調和させるためにAvecのお皿にグリーンリーフをひいてから揚げを載せました。
こちらはもも肉のからあげ。

本日は豪華2本立てです(*´∀`*)ノ

そしてパターンBのグリーンVerです。

こちらはグリーンxグリーンなのではじめからいい感じの組み合わせでした。
文句なし。
そして柔らかいむね肉のから揚げ。

色が多いお皿なので…と考えてる方も多いと思いますが、実はお皿の淵に黒が多いのでちょっと華やかだな~ぐらいだと思います。

さつまいもごはん♡
甘くてほくほくしてて大好きです。
芋栗南京大好きな私にとって秋は本当に食欲の季節。
そして炊き込みご飯の季節♪
何を入れて作っても本当に美味しくなりますね。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

4 comments

  1. 長谷きょん
    • Lumiukko Nordenlife
  2. yumyum
    • Lumiukko Nordenlife

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply