東屋 豆皿に明太子としらす

24h Avecでちょっと贅沢なひとりごはん

Date: November 12, 2013

In: portfolio-2013


本日はひとりごはんです。
主人はすでに始まった忘年会前哨戦で善戦中(*´∀`*)
さぞや美味しい物をあれやこれや…と思ったらこちらも(こっそり)贅沢しなければなりません♡

というわけで秘蔵の牛タンを贅沢に4枚!

えへへ♡
夜にこんなにカロリーとってもいいのかな〜とも思いますが、
贅沢するときは…こう…ババーン!と。

お肉を4枚載せるとちょうどいい…?

明太子としらすも今日でおしまい。

和食器と北欧食器。
毎回並べて思うのは、なんか反対に見えるな〜と。
24hAvecが和食器で東屋が北欧食器に見えるから不思議ですね。

先日、日本一大セールで買ったポットマットが届きました。

関連記事⇒楽天日本一大セールで買ったもの☆後半戦

さっそく使ってみましたがとてもいい感じでした♡
これでお鍋の季節が楽しめそうです。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply