カステヘルミグレーにサーモンxブレット

鶏のほろほろスープをブラックパラティッシで

Date: November 10, 2013

In: portfolio-2013


今日、ブラックパラティッシのボウルの事を書いたらスープが食べたくなりました。
実はこういことは結構あります(笑)

鶏の手羽肉を塩コショウしてちょっとおいたら、野菜と一緒にStaubでじっくりことこと弱火で煮込みます。
手羽肉がちょっと触ると勝手にほろほろとほぐれてきたら煮込みOKのサイン。
ということで”ほろほろスープ”と呼んでいます(*´∀`*)
コラーゲンも補充できて根菜もたっぷり採れるやさしいスープです。

明日から1週間がはじまるので、今日は雰囲気だけ♪
スープなので冷たいお水が美味しいです。

ブラックパラティッシと合わせるならやっぱりグレー。
白(ブラパラ)*グレー(カステヘルミ)*黒(Nero)でグラデーションが完成♡
ぐっと締まる感じがします。

サーモンのカルパッチョ風はそのまま食べてもパンに載せても美味しいおかず。

じんわりとスープで暖まった夕食でした。
さて、明日からまた1週間がんばります!

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply