カステヘルミ グレーにえびとアボカドのサラダ

ロールキャベツと白ワインの晩ごはん

Date: October 26, 2013

In: portfolio-2013


台風がすんなりと通過したので、夕方からヨガに行ってきました。
さすがに天気が回復するのをみんな待っていたのか、珍しく満員御礼!
たくさんの人のエネルギーが集まる中で自分を見つめなおすのはとても気持ちがいいです。

昨日作っておいたロールキャベツ。
じっくりと味がしみて美味しくなってました♡

たっぷり胡椒をひいてピリッと効いたスープで温まります。
いつのまにか寒くなってスープが恋しくなる季節に。
採れたてのキャベツをじっくり煮たスープは秋だなぁと感じさせてくれますね。

熱いスープをより美味しくする冷えた白ワイン。
飲んでもOKな土曜の夜は本当に天国です(*´∀`*)

ワインのお供 チーズのピザ風。
風…となっているのが生地がないからです(*ノω・*)テヘ
パンがあるのでパンに載せて食べるとピザな感じになるし、単独でもワインのお供になります。

何色にしようか迷ったのですが、ダリアがガンメタとブラックなのでその中間であるグレーにしました。
この色が出てくると大人の雰囲気に。
渋い色の代表ですね。

ランチョンマットはダリアですが、秋の菊をイメージしてテーブルを作りました。
今年の秋は紫を中心に作っていこうと思っています♡

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply