プルーヌスでティータイム

プルーヌスでこっそりお茶時間

Date: December 16, 2013

In: portfolio-2013


はわー。
週の初日から目の回る月曜日。
なんだーかんだーと仕事は増えていく年の瀬です。

そんな時にこっそりとひとりでお茶を♡
普段は入れないあまーいロイヤルミルクティーで一休みです。

ぬふふ。
帰りにスーパーで買った「生カステラ」とともに。

特にお目当てはなかったのですが、目についたので買ってみました。
生カステラってなんやねん?
カステラ?生??
半熟なのかな…?

(↑イメージ的にはこんなもの)
とかなりクエスチョンマークが頭に浮かんだ状態で買ってはみたものの…

(n‘∀‘)η  <なんかちがーーーう!

でも美味しいからまぁいっか♡
美味しければそれでいいのです(*´∀`*)
甘ければそれだけで満足です。
お気に入りのC&Sならもっと良さが増します。
自己満足度とでも言うのでしょうか(笑)

ここでひとりで自己満足してたら、ちょうど帰ってきた主人に見つかりました。

(本日カメラの電池がなかったのでiphoneで撮影しています)

とりあえずミルクティーだけ出してテーブルの上はプラムの畑。
たわたになった実を眺めながら、今年の実、来年の実の事を考えたりしてました。
今年もあと少しですね。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply