カステヘルミとプリマヴェーラで夜のおやつ

プリマヴェーラでおやつ時間

Date: December 10, 2013

In: portfolio-2013


出張で仙台に来ています。

新幹線の改札を出て目に飛び込んでくるステンドグラス。
鮮やかな色合いの中に七夕飾りと伊達政宗公がとても素敵。

とりあえず友人と合流して光のペーシェントを見に行って美味しい牛タン&カキフライを堪能しました♡

友人宅でおやつの時間。

少しずつプレゼントしたイッタラが友人宅で活躍中です。

まずは、カステヘルミからでした。

そしてプリマヴェーラ。
こちらは誕生日プレゼントに欲しいとリクエストされて贈ったもの。
しかも”あまり日本に入ってきてないカラーがいい!”とのことで…当時焦ったのも今ではいい思い出です。
そのことを話したらすっかり忘れてました(笑)

明日が仕事でなかったら夜通し話すのに、ね。
…と言いながらあーでもないこーでもないと夜は更けていきます。

明日は、仕事が早く終わったら仙台のヴィンテージショップに連れて行ってもらう予定です。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply