フロストベリーでパスタランチ

フロストベリーでえびのトマトクリームパスタランチ

Date: December 22, 2013

In: portfolio-2013


明日から海外で年を越すという友人が挨拶に寄ってくれました。
彼女は思い立ったが吉日の人なのでいつも突然という言葉とともにやってきます。
ランチがまだとのことで、ちょうど私も今からだったので急遽ランチ会に。

ちょうど夜の食事会に向けて色々仕込んでいたので、ちょこっと豪華に♡

パスタはえびとトマトのクリームソースに。
ちょうどアメリケーヌソースをつくっていたので、これをちょちょっとパスタに転用。
あまり大っぴらに出せるものじゃないので作ってる人だけのご褒美パスタですね(*´∀`*)

ほたてのカルパッチョもいつもと違っておめかしVer
つまみ食いの延長みたいなものですからあちこち夜と昼が入り交じった感じに。

どこいくの?と聞くと
いつものようにイタリアだよ。という答えが。
いいなぁ…( ゚ ρ ゚ )
今年全然海外旅行に行けなかった私にはとっても羨ましい年越しです。
ということで、鬼のようにお土産をお願いしました♡
無事の帰国とお土産話。
本当はそれが一番嬉しいけれど。

また来年!と言って旅立って行きました。

シーブルーとレッド。
合うような合わないような色合いだけど、そこがまたミスマッチでいい?(笑)
…なんて思ってしまうのは贔屓目なのかもしれません(*´艸`)
 

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

6 comments

  1. のん
    • Lumiukko Nordenlife
    • Lumiukko Nordenlife
  2. ぽつぽつ
    • Lumiukko Nordenlife

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply