パラティッシとカステヘルミ

パラティッシでクラムチャウダーの晩ごはん

Date: December 18, 2013

In: portfolio-2013


関東でも雪の予報が出ているので今日は早く帰ってきました。
まだ私が帰ってくるときは雨でしたが、明日の朝起きると雪景色がみられるのでしょうか。
今のところ積もる可能性はないみたいですが…

そんな寒い日には暖かいスープで♡

昨日イデールさんの感謝デー!Max55%Off!の記事を書いたせいかパラティッシとKokoの組み合わせです。
パラティッシはどれもステキですが、やっぱりこの色は落ち着いた感じがしますね。

今日はクラムチャウダーです。
キャベツの代わりに豆苗を入れたら謎のスープになってしまいました(笑)
やっぱりここはキャベツじゃないとダメですね。

もう一つのメインはメンチカツ。
さくっとカリッと揚げて熱々を。

パラティッシを使うとわーっと華やかに。
青、黄色、緑、赤…普通に使っても賑やかな食卓になります。
今日はちょっとだけワインを。

赤ワインを入れても絵になりますが、白ワインもいいですね。

青が印象的なテーブルになりました(*´∀`*)

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments

  1.  千
    • Lumiukko Nordenlife

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply