パープルパラティッシにミートボール

パスタとミートボールのお手軽晩ごはん

Date: November 19, 2013

In: portfolio-2013


今日はお手軽に晩ごはん。
なぜならば…明日の朝に代表の試合があるからです。
朝5:00の試合を見るために「今日は早く帰ってくる!」と宣言して出て行った主人。
おかげで私も早仕舞い。

こんな時こそ大活躍なのがIKEAのミートボール♡
ルクエに入れてチンするだけでジューシーな北欧の味が楽しめるのは本当に助かります。
お肉なら付け合せは野菜てんこ盛り。

マッシュポテトは生クリームと牛乳でクリーミーに。
本当は裏ごしをしないといけないのですが、裏ごしとかろうじて呼べるかどうかぐらいの水切りザルで代用してます。

本日のパスタはペペロンチーノ。
ミートボールのソースがちょっとこってり系だったのでパスタはシンプルにしました。
Familia Warmに入れるとそれだけでオサレに(*´∀`*)

取皿はFamlia Warmの色に合わせてブラウンにしました。
サンドとはちょっと違う深みのある色。
パープルとの相性を見ようと思ったのですが、こちらもサンド同様良さそうです。

やっぱり盛るだけで絵になるお皿。
一見派手なのですが、グリーンがはいっているせいか全体的なバランスがとれてしまうのもすごいと思います。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply