Teemaのマグとパラティッシパープル

トーストとパープルパラティッシ

Date: October 19, 2013

In: portfolio-2013


昨日ほろ酔いでかえってきて寝る前に仕込んでおいた冷蔵発酵のパン。
朝起きてから焼きました。

冷蔵発酵のパンはもっちりとしててキメが細かいのが特徴です。

なんとなく世間がパラティッシパープル祭りなのでついつい使ってしまいます。
「最近よくパープルが出るね。鮮やかで目が覚めていいな~」
と寝ぼけ眼のお寝坊さんがいうので男性にも好評なのかな?

マグは赤とセラドングリーンをチョイス。
冬の色に模様替えした食器棚には赤が目立ちます。

型がパウンドケーキの型なのでちょっと小さめですがワンプレートにはピッタリ。
余っていたスペースにトーストを載せて完成♡

宝石箱の中のお砂糖。
Vitriiniは透明な水を固めたような美しさがあってとても好きです。
ライトパープルがなくなってラベンダーにリニューアルされましたが、色の美しさは変わらず。

不如帰が満開になりました。
野の花を飾るにはクリアよりもスモークの方が美しく映える気がします。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply