TeemaとRuno

シナモンロールで夜のコーヒータイム

Date: November 28, 2013

In: portfolio-2013


やっと一息つきました。
ここ数日仕事が忙しくて…グロッキー状態でした。
少しですが落ち着いたので、何か甘いものを…と思ったらやっぱりコレですね♡

ばばーんと焼き上がり(*´∀`*)

ん〜作ってる時から部屋中に充満する素敵な匂い。
もう何作ってるかすぐにバレちゃうのもご愛嬌。

オーバルなら焼けた物が全部載っちゃうのがいいですね。
まわりの模様がもり立ててくれます♡

上のワッフルシュガーを買ってないので、ざらめ糖で代用してます。
いつも買おう買おうと思っているのですが、いつも忘れちゃいます(笑)

冬になったのでジャーをRunoのフロストベリーに替えました。
赤い実が点々と描かれた冬の模様です。

シナモンロールをつくるとかもめ食堂が見たくなります。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply