カステヘルミ 14cmにサラダ

サルヤトンでスープの晩ごはん

Date: November 5, 2013

In: portfolio-2013


はー、寒くなりましたね〜。
スーツの上にコートが欲しくなる夜になりました。

今日から六本木のけやき坂のクリスマスイルミネーションが始まったらしく、ちょっとだけ混雑してました。
もうすぐ冬なんですね。

ということで今日はあったかスープで晩ごはん。

やっとこの色のLokkiを出す季節になりました♡
ブラウンxオレンジの秋色なので、秋が深まってくると出してきます。
といっても、今年はすでに2回目。
毎年イチョウの黄色いじゅうたんを見ると思い出して出してきます。

今日のサラダはれんこんサラダ。
いつものサラダミックスに、カリカリに焼いたれんこんとソテーしたまいたけで作ったサラダです。

もう一つのサラダ。
こちらは昨日の残り。
ちょっとしか無かったので、チーズを混ぜてワインのお供に。

あまり赤と白の区別は付けてないのですが、今日はさっぱりなので白かな、と。
ほんのちょっとだけだけど、平日はこれで十分です。

すっかり暖まった晩ごはんでした。
ごちそうさま♡

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

3 comments

  1. ミィ
    • Lumiukko Nordenlife
      • ミィ

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply