サツメッサと薔薇

サツメッサで焼きたてパンの朝ごはん

Date: May 18, 2013

In: portfolio-2013


朝から五月晴れないい天気!
やっぱり5月はこうじゃなくちゃ♡

ゴマフアザラシ並に寝ている人からシーツを奪い家中洗濯!
ハタハタと風に揺れる洗濯物を見て満足したところで朝ごはんです。

我が家の食卓に超近代兵器を投入しました。
卓上型のトースターです♡

±0のトースター。
一人用なので、食パンが1枚焼けるだけの小さなトースター。
デザインがシンプルで白があったのが気に入って買ってみました。
今までパンは、キッチンで一斉に焼いて持って来ていたのですが、3枚くらい食べる主人には2枚めから冷めてきてしまって、3枚目はいつもあとから時間差で焼いていたものをキッチンまで取りに行っていました。
食事中にキッチンを行き来するのも面倒くさいし…と言うことで、選んだのがコレです。

うん。やっぱり買ってよかったです(*´∀`*)
焼ける時間もとっても早いし、主人の様子を見ながらパンをぽんと入れるだけ。
なんて便利な機械なんだ!と感動モノ。
文明の利器には感謝感謝です。

そんな焼きたてのパンと合わせるのは不動のメニュー「ベーコンエッグ」
今朝もスクランブルと目玉とどっちにしますか?と聞いたら即答「目玉!」
やっぱりこの半熟がいいみたいです(*´ω`*)

今日のフルーツはグレープフルーツ2種。
セラドングリーンと綺麗なコントラストに。

サツメッサの鹿さんが薔薇と遭遇したかのような風景になっていました。
やっぱりこの模様は心が踊ります♪

イデールさんの感謝デーセール開催中♡5月19日9:59マデ

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

10 comments

  1. tomo
    • Lumiukko Nordenlife

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply