スピサリブに厚揚の煮浸し

コロッケと豚汁の秋ごはん

Date: November 4, 2013

In: portfolio-2013


三連休も最終日になってしまいました。
渋滞を避けるために那須から早めに帰ってきたのでごはんも早めになりました。
早めなのでおかずがちょっと多め。

あまりメニューを考えずにとりあえずあるもので晩ごはん。
普段はあまり手間がかかるので揚げられないコロッケを。

付け合せはシンプルにキャベツだけ。

箸休めにはカステヘルミのプレートには白菜の漬物と
デザートグラスにはかぼちゃのサラダ。

もう一つの副菜は厚揚の煮浸し。
厚揚をだし汁で煮た簡単なお惣菜。

揃ったところで頂きます♡

熱いうちにソースをかけて。
カリッとさくっとで美味しいコロッケでした。

さて明日からまた頑張ります♡

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply