カステヘルミレッドとフロストベリー

カステヘルミのレッドとフロストベリーの朝ごはん

Date: November 30, 2013

In: portfolio-2013


寒い!思わず起きたときに叫んでしまいそうなほど冷え込んだ朝。

それならば食卓は、冬の色、赤で楽しんじゃいましょう♡

  • marimekko シィルトラプータルハ プレート25cm
  • カステヘルミ レッド ボウル
  • Runo フロストベリー マグ / ジャー
  • Teema ティーポット

先日焼いたシナモンロールで。
朝ごはんにはあまり向いていないパンだとは思いますが、細かいことは(゚ε゚)キニシナイ♡

フロストベリーの赤とカステヘルミの赤、そしてトマトの赤で食卓の上も冬の風景。
やっぱり赤はテンションが上がる色なんですね。
今までは秋の食卓でブラウンやグリーン、イエローなどでおとなしい落ち着いた雰囲気でしたが、実りの収穫が終わりに寒さとともにほとんどのものが充電期間に入りました。
そんな静寂の季節に赤は次の季節への再生の色なのかもしれませんね。

冬だけ楽しめる赤。
冬だけ楽しめる限定シリーズ。
それならば、おもいっきり楽しんじゃいましょ♡

 

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

4 comments

  1. くうりん
    • Lumiukko Nordenlife
  2. emilefin
    • Lumiukko Nordenlife

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply