中華の青いポット

カステヘルミで中華なブランチ

Date: November 24, 2013

In: portfolio-2013


本日はちょっと趣向を変えて中華なブランチです。
肉まんのおみやげを貰ったのでせいろでふかしてみました。

いつもは中華というと…カステヘルミでもグレーなのですが、秋なのでサンドにしてみました。
サンドというと和風のイメージがあって正直中華だとどうかなぁという感じがありましたが、さすがに合わせやすい色筆頭のサンドなのでそこらへんは難なくまとまってくれました♡

独身時代から使っているティーポット。
あとから頂いたちょっと模様の似ている小さな湯のみを合わせて中華の時に使っています。
本当はもっとこう中華中華♪な感じにしたい気持ちがありますが、愛着があるのでそのままに。

青とサンドが印象的なちょっとだけいつもと違う雰囲気の中華のブランチになりました♡

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply