ブラックパラティッシでハンバーグ

ひとりごはんはブラパラでワンプレートハンバーグ♪

Date: December 2, 2013

In: portfolio-2013


週の始まり月曜日だと言うのにひとりごはん。
ひとりならバッチリ☆手を抜きます(*´∀`*)

 

※ランチョンマットが現物と一緒ではなく似ているものとなっております。

ハンバーグだから洋風…なんですが、ちらちらと和食が覗いています(笑)
でも(゚ε゚)キニシナイ!!
雰囲気だけでもちょっとオサレに。

家に帰ってきてから作ったのは、ハンバーグとにんじんのグラッセだけ。
にんじんのグラッセはレンジでチンするだけで作れるようになったので本当に便利になりました♡

作り方
にんじん 1/3本
砂糖 小さじ1
バター 小さじ1

全部を耐熱皿に入れてラップをして1分。中をちょっと混ぜて今度はラップを外して1分。熱いままちょっと馴染ませればOKです♪

簡単に1品増えるのは嬉しいですね。

今日はコースターとして使ったカステヘルミ10cmプレート。
ランチョンマットに負けないキラキラ感がありました。

やっぱりブラパラに盛るとテンションがあがりますね。
よし!このまま1週間がんばるぞー!

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

4 comments

  1. tanimikko
    • Lumiukko Nordenlife
  2. tanimikko
    • Lumiukko Nordenlife

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply