お土産とパンで夜のティータイム

おみやげのパンで夜中のティータイム

Date: February 20, 2013

In: portfolio-2013


主人が連日の酔っ払いを反省してかパンをお土産に買ってきてくれました。
家の近所にはないパン屋さんだったので、香りに誘われて入ってしまったそうです。

  • 24h Tuokio C&S
  • ティーマ プレート17cm ホワイト
  • ティーマ スクエアプレート ターコイズ

アドキッチンさんで3,000円以上は送料100円キャンペーン開催中。

私のパンはブルーベリーのパン。
主人の方はりんごと紅茶のパン。
どちらもとても美味しそうです♡
おまけに小さなウインナーのパンも買ってきてくれました。

先に一人で食べていたのですが、一人だとやっぱりあまり食べないのでこういうお土産は嬉しいです。

アアルトベースを黒からちょっと春らしいアップルグリーンにチェンジ。
ここ最近の信じられない寒さに部屋の中だけは春らしく…

アアルトベースはこの一番小さな95mmばかり集めています。
時々、気に入った色があると一番大きな160mmを買ったりしますが、やっぱり
食卓の上に置くにはやっぱりこの95mmが使い勝手がいいです。
適当にサッと生けるだけで、独特の形が支えてくれるので便利です。
というわけでどんどん増殖中(*´∀`*)

一番使いやすいのはホワイト。
廃番のターコイズとダークライラックももうそろそろ最後になりそうです。

 

 

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

3 comments

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply