staubでポットロースト

Staubでポットローストなディナー

Date: September 26, 2012

In: portfolio-2012


今日は、平日。それも週半ばの水曜日。
残業なしの日なのでちょっとだけ冒険してみました。

ポットローストです。
最初にお肉に焼き色を付ければあとはStaubおまかせの簡単料理。


その間に前菜とスープを作って…

前菜は適当に冷蔵庫にあるもので組み合わせ。
意外に美味しかったのは、クリームチーズとおくらととびっこ。味はポン酢ジュレで。
クリームチーズは何でも合うのが素晴らしいですね。
パプリカのマリネは皮を真っ黒に焼くのが好きでよく作ります。
あまり焦がしてもいいという料理は少ないので(笑)

前菜が終わるとポットローストを切り分け。

ローズマリーの香りが食欲をそそる料理ですね。
私も主人も大好きな料理です。
これを食べるとあぁ秋になったんだなぁ…と実感します。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

3 comments

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply