プルヌスとカステヘルミでお茶

Love北欧と杏仁豆腐のティータイム

Date: September 8, 2012

In: portfolio-2012


遅ればせながら…やっと「LOVE!北欧 2012 autumn & winter」を買ってきました。

ということでデザートの杏仁豆腐でお茶です。

内容は、リサからマリメッコ、そして食器まで幅広く特集されていて面白かったです。
やっぱり私はレシピのところに目がいっちゃうのでお皿を実際に使った盛り付けのページをじっくりと。
プロの盛り付けは綺麗で素晴らしいですね。
うっとりしつつ向かいに座ってわかりやすく話を聞き流してる主人に「コレが可愛い~アレが可愛い~」と申し上げておりました。(´∀`*)ウフフ
付録もついてこの価格なら納得ですね。

以前、買った「LOVE! 北欧」についてきた付録のカードケースといっしょに写真を。
ちょうどこの前の北欧旅で買ったプケッティのがま口(小)もあったので大きさの目安に。

マチもあって間口も広いので使いやすそうです。
何を入れようかな…と思っていましたが、しばらくはまだ出番が無さそうです。
ちなみにプケッティはカード入れとして使っています。

たくさん入っていい感じなのです。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

3 comments

  1. eri.mi
    • Lumiukko Nordenlife

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply