24h TuokioとKoko

Kokoの新色と24hTuokioで唐揚げの献立

Date: March 7, 2012

In: portfolio-2012


さて早速買ってきたKokoの新色を使うべくどのお皿と組み合わせるのか悩んだのですが…
Teemaとか無地の物でなくてどうせなら柄物と組み合わせて見たかったのです。
無地x無地はこのパステルカラーだと無難にまとまりそうな気がしたので、初っ端から冒険してみようと…!

と…言うことで、大冒険の組み合わせです。

(一応リンクは貼っておりますが現在イッタラの直営店以外はまだ取り扱いがないみたいです)

残念ながらピンクにはXSというお茶碗サイズがまだ出ていないので、ちょっと大きめのSサイズゆえ主人側へ。
私はミントを使っています。

綺麗な色なので下は白いとか明るい色が良さそう。
でもやっぱりピンクの方がかわいい!

たぶん追加で発売されるとは思うのですが、どんなに早くても半年以上先でしょうね。
そう考えるとまだ揃えなくてもいいかな~と思いつつもC&Sに目がいってしまいます(笑)

KoKo カップ M ペールピンクKoKo マグ ペールピンク

ん~これでカプチーノを飲みたいです。
というわけで近々また見に行ってみようなんて思っています。

唐揚げは最近中華風で落ち着きました。

しょうゆ麹としょうがでカリッと揚げる。
我が家のしょうゆ麹はあまり水分がないのでもう直接水溶きの小麦粉に入れちゃったりしてます。
主人が気に入ってるのでしばらくはこれで。

やっぱり主人はピンクだと居心地が悪いようで…
しきりにボウルを覗き込んだり持ち上げたりして色を見ていました(;´∀`)
ごめんなさい。次は私が使いますね。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply