写真 12-12-12 22 17 07

Kivi x クリスマスリース

Date: December 12, 2012

In: portfolio-2012


街もクリスマス一色になってきたので、食卓の上をちょっとクリスマス仕様にしようかと色々考えていました。
本当は、リースでぱーっと飾りたいけど我が家には日中ほとんど人がいないので、勿体無い…( ;∀;)
ろうそくをつけると熱もあるし…ということでフェイクなリースを買ってきました。
早速、Kiviと合わせてみることに♪


白と赤と緑。

うん。雰囲気出てきたかな。

実は…というか見たら分かっちゃうと思いますが、DAISOの100円ミニリースです(*´∀`*)
一冬しか使わないものなので、雰囲気物はプチプラで。
でも、クリスマスの週だけは本物を♡
こういう使い分けはアリだと勝手に思っています。

ろうそくの暖かい灯がクリスマスの雰囲気をますます盛り上げてくれますね。

あと2週間でクリスマスです♡
プレゼントの用意は大丈夫ですか?

 

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

3 comments

  1. HIRORINTO
    • Lumiukko Nordenlife

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply