ラテマグ グリーン

Avec 24hであったかおでん

Date: December 3, 2012

In: portfolio-2012


雨が降って寒い夜になりました。
冬の我が家は本当によくおでんが登場します(*´ω`*)
昨日仕込んでおいたおでんが染みる晩ごはん。

朝仕込んでおけばあとは味が染みるだけな放ったらかしが大好きな私の得意(?)料理。
(´∀`*)ウフフ
おでん用に主人が買ってくれたココットジャポネーゼが浅くてちょうどいい感じです。

たくさんの中から色を選んでいたら白いお鍋ばかり集まってきました。
やっぱり白が好きみたいです。

深さのあるパスタプレートがちょうど良いい感じ。
やっぱり汁があるものに向いてますね。

ラテマグの限定色グリーンもすっかり食卓に馴染みました。

プルヌッカには主人の好きなご飯のお供を入れて。
はふはふと芯から温まったごはんでした。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply