フロストベリーの朝ごはん

那須でフロストベリーの朝ごはん

Date: December 30, 2012

In: portfolio-2012


昨日から那須の家に来ています。
主人の両親が所有している家を使わせてもらっています。

今日は朝から雨。
雪になっていないのが幸いです。

フロストベリーは以前来る途中に佐野のアウトレットで買ったものです。
なんとなくイメージが那須にあっていてとても好きなので置いてあります。
夏でも冬でもあまり関係なく使っちゃってます。

こちらも買い足しておこうかな…

那須の野菜とちょっと贅沢な厚切ハム。
トーストには地元那須のはちみつを。

えごというクセのない甘さが美味しいはちみつです。

今日は一日本を読んだり温泉に入ってゆっくり過ごす予定です。
年末だけの贅沢ですね。

※フロストベリー情報
楽天にはプレートがありません。ボウルとマグのみ。
御殿場のイッタラアウトレットにはプレートはなし。ボウルとマグのみ。
佐野のイッタラアウトレットにはプレート、ボウル、マグ全部アリです。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

9 comments

  1. HIRORINTO
  2. 夏椿
    • Lumiukko Nordenlife

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply