デザートはオリゴで

秋の親子丼と24h Tuokio

Date: October 1, 2012

In: portfolio-2012


台風一過の夏空が広がった今日は、10月とは思えない暑さでしたね。
夕方になるとさすがに気温が下がって虫の声とともに美しいお月様も見れたり。

今日は親子丼です。
ごぼうと鶏肉があったので、久しぶりに食べなくなりました。

24h Tuokioと和食の相性はかなりいいんじゃないかな~とこのボウルを選んでみました。
和食器にもある藍色なので、目が慣れているのもあるのかもしれません。

秋らしくかぼちゃの煮物。
ちょうど他のきのこを別の料理につかってしまったので、エリンギと。
味が染みこんでいましたが、シャキシャキした歯ごたえが残ってて美味しかったです。

すっかり食卓の上は秋本番。

デザートも美味しい秋だけに食後も楽しみです。
今日の梨コレクションは…

ブラウンに豊水。
レッドにサン津軽という組み合わせになりました。

どちらも甘くて美味しかったです♡

にてポイント10倍で予約受付中!

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

1 comment

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply