PAARYNA latte mugs

秋の和食はPAARYNAマグで

Date: September 14, 2012

In: portfolio-2012


お買い物マラソンで買ったマグが届きました。

PAARYNA とTASARAITA。
ちょうど色味が秋の色で早速使えそうです。

野菜を中心にした秋の和食…にしたのですが、なすとピーマンのコク炒めが黒くなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
ちと残念でした。
かぼちゃのスープは冷蔵庫のお掃除を兼ねて半端に残っていた野菜をすべて使って♪
おかげでより一層美味しくなりました。

タピオのカクテルグラスにアボカドとパプリカのサラダを盛ってプレートに載せてみました。
脚のないボウルでも良かったのですが、このお皿に盛りたかったので高さを出して。
この大きさだと飲み物だけじゃなくて小さなサラダも盛れるのが便利です。

今回の梨は当たりでした♡
デザートに梨を食べて満足。

明日から3連休に突入します。
ワクワクしますね!
連休は那須の家で過ごす予定です。

 

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply