24h Avecに唐揚げ

残業ごはん:塩麹の唐揚げ定食

Date: December 19, 2012

In: portfolio-2012


ちらほらとクリスマスカードが届くようになりました。
あと少しでクリスマスということで、仕事も大詰め。
海外はもうとっくに応答なし。
年末の風物詩ですねヽ(;´Д`)ノ

唐揚げは、前の日に塩麹に漬けておいたのものをサクっと小麦粉であげました。
本当は夜食の時間だから揚げ物なんてもっての外!なのですが、疲れると食べたくなっちゃう唐揚げ。
うぅ…ホントはダメだけど今日ばかりは許してもらいました。

何も考えられないときにはやっぱりこのお皿。
とにかく盛ればなんでも様になるという魔法のお皿。

家に帰ってきても落ち着けるご飯が食べられるというのはそれだけで幸せかも。
この調子であと少し!
頑張るぞっヽ(`Д´#)ノ

24h Avecが続々と入荷しています。
プロキッチンさんに20cmがちょっと高い設定になっていますが、(上のル・ノーブルさんの方が少し安いです)3種類揃って入荷中。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

5 comments

  1. HIRORINTO
    • Lumiukko Nordenlife

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply