白山陶器 重ね縞

月曜日のリベンジ和食と白山陶器重ね縞

Date: November 27, 2012

In: portfolio-2012


昨日の月曜日。週の初めだったので和食を用意していました。
しかし、忙しくて帰りが遅くなりちょうど主人と一緒になったので誘惑に負けて外食してしまいました。

帰ってから見る反省の光景…。

家を出るときにセッティングしてから出るのでお出迎えはこうなります。
明日こそは…!と心に誓い今日はリベンジ和食。

友人がプレゼントしてくれた白山陶器の重ね縞。
素敵なお皿なので使うのに躊躇していましたが、勿体無いので使ってみることに。
和風なのでこなべと組み合わせて純和風。
でもそこにVihkiruusuを入れてもなんとなく合っちゃうのが、マリメッコのすごいところ(´∀`*)ウフフ

ブリの照焼とエビと水菜の和え物。
うん。何を持っても映えますね。
素敵なお皿だから頑張って使いこなしたいと思います。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply