さつまいものプリンとカフェラテ

手羽肉のサッパリ煮とティーマスクエア

Date: October 23, 2012

In: portfolio-2012


朝は強風、昼は雷雨、夕方は雨。
そんな天気の間をくぐり抜けて家に帰ってきました。

ちょっと早く帰ってこれたので、さつまいものプリンを作ってみました。
こちらは食後の楽しみとして…

今日は手羽肉があったので卵と一緒に煮物に。
緑が少ないのでブロッコリーをあわせて。

てりてり〜な感じが好きです。

白菜のサラダはとっても簡単。
洗ってそのままザクザク切ってのりをちらしてポン酢をかけるだけ。
白菜は、癖がなく水分が多いので意外にたくさん食べられます。

食後はさつまいものプリンとカフェラテです。
さつまいもと相性がいいメイプルシロップをかけて頂きます♡

秋は美味しい物がありすぎて困りますね(*´∀`*)

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

5 comments

  1. HIRORINTO
  2. HIRORINTO
    • Lumiukko Nordenlife
  3. HIRORINTO
    • Lumiukko Nordenlife

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply