Origoに生ハムサラダ

初生牡蠣をワイン…のはずが?

Date: October 18, 2012

In: portfolio-2012


雨の中家に帰ってくるとお届け物がありました。
(いつも遅い時間にヤマトさんありがとうございます)
仙台の親戚が今年の初生牡蠣を送ってくれました。
主人がいないのをいいことに独り占めです。
(´∀`*)ウフフ

いそいそとワインを飲もうと思ったら…そうだ。この前飲んじゃったんだ…orzと意気消沈。
我が家の在庫は尽きていました。
ワインセラーなんてオサレなものはないので、少しのストックしか持てないのです。
幸い最寄りの駅から家までの途中にワインをたくさんおいてある酒屋さんがあるので、選んで届けてもらっています。
ありがたや。

ワインがないので、梅酒のロックでしぶーく頂きます。

オリゴには生ハムサラダ。
きのこが安い時期なので、作りおきしておいたきのこの南蛮漬けと一緒にサラダに。

牡蠣とサラダで結構お腹いっぱいになったのですが、一応パスタもつくっちゃいました。

  • Koko 23cm チョコレート

フリッジのトマトソースパスタ。
簡単ですぐ作れるのでひとりの時に重宝します。

ひとりで牡蠣を独占しちゃってごめんなさい(*´∀`*)ノ

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

9 comments

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply