お惣菜2つ

仕事納めはワインで乾杯!

Date: December 28, 2012

In: portfolio-2012


本年も無事に仕事納め。
一時はどうなるかと思いましたが、まぁとりあえず持ち帰りということで手打ちに(;・∀・)
主人もなんとか終わったらしく家でのんびりと飲みディナーとなりました。

ロールキャベツは以前大量に作っておいたものを出勤前にスープと一緒に煮こんでポットカバーにIN。
帰ってきてからサラダとオムレツを作りました。

オムレツはトマトが美味しいスパニッシュ風。
厚焼き玉子な感じがして主人も私も大好物なおかず。

今年もなりふり構わず走ってきた一年でしたが、まだやり残したことたくさんあります。
しかし無事に仕事納めを迎えられたことに感謝しつつ乾杯です。
また来年、実り多き年でありますように。

お疲れさまでした!

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply