0156

一日遅れのバレンタインはOma

Date: February 15, 2012

In: portfolio-2012


昨日は、思い返せば散々な日でございました。

バレンタインデーということで、とりあえず夕飯とはちょっと違った「ディナー」なるものを用意しておりました。
ディナーといってもちょっとだけ違うご飯なだけですが…(笑)

しかーし!そういう時にはお仕事が入るのはやっぱりお約束。
「接待になりました」とだけ記されたメールに三白眼で見下ろしてしまったのも事実。
はぁ、慣れたとはいえ寂しいなぁと思いつつヨガへ行ったバレンタインデーでした。

今日は早く帰るねと言われていたのでちょっと早く帰ってきたのですが、ドアを開けてたらもう主人の靴がありました。
えぇえ?!と思いつつ昨日食べず終いで仕込んであったディナーを急遽準備。
キャンドルホルダーに火を灯して支度OKです。

主人の大好物「ビーフストロガノフ」
ハヤシライスとどう違うの?とよく聞かれますが、こちらは一応ロシアの料理だそうです。
色々な説がある料理ですが、我が家ではデミグラス・サワークリームの組み合わせ。
ビーフシチューをご飯にかけた感じになっています。

そう言えば4senses interior scope version.Rさんで4月にこのOmaの再販が予定されています。
東日本大震災で購入出来なかった方のために少しのこしておいたというシャチョさんの暖かい気遣いを感じました。
といっても被災地以外の方も購入できるそうなので、一年前に買い逃したわ~という方は要チェックですね。

カステヘルミのプレートとキャンドルホルダーのグレーセット。
グレーは一見冷たいようでキリッとした芯のある色なのでサンドとはまた違った良さが好きです。

一日遅れではありますが、今年もなんとかバレンタインデー無事終了です。
次はホワイトデー!

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply