カステヘルミ レッドにアイスクリーム

ワンプレートディナーはハンバーグ

Date: November 2, 2012

In: portfolio-2012


今日は金曜日。
本来なら飲みに行く日ですが、明日予定があるために自粛です。
おなか減った〜!と帰ってくるなり大騒ぎな主人のためにささっとできるハンバーグにしました。

むふふ( ´艸`)実は我が家ではハンバーグは手抜きメニューなのです。
ワンプレートに盛ると豪華に見えるのと洗い物が少なくて済むので大助かりです♡

クリスマス以外にも使えるかな…?と赤のボウルを組み合わせてみましたが、使いやすかったです。
今日はデザートも赤。


同じ赤つながりでカステヘルミの赤にしました。
栗のアイスクリームです。
話題はずーっとサッカーの話…ドキドキしつつ明日に備えてゆっくり寝ます(*´∀`*)

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply