ルノバタフライと午後のブランチ

ルノ バタフライ x 午後のブランチ

Date: December 8, 2012

In: portfolio-2012


天気がいい朝だったので自然に目が覚めました。
目が覚めたら…やることは1つ!
お掃除!!(*´∀`*)

普段できない気になるところまで掃除ができる嬉しい休日。
平日の仕事で少々疲れていますが、あとで温泉が待ってると思えば体が動きます。
そんなこんなで午前中は掃除三昧でした。
家の仕事はきれいにすればするほど手応えがある。
こんなに素晴らしいことはないですね。

今日は昨日に引き続きミルクパンを焼きました。
焼成前

焼成後

最近買ったWENGERのナイフでクープがきれいに入りました。

お昼になったので寝坊し過ぎの主人を起こして午後のブランチ。

最近お気に入りのルノバタフライ。
一枚でぱーっと華やかになるお皿。

初めはちょっと派手かなぁと思いましたが、全然そんな事無かったです。
やっぱりヘイニさんはすごい!
改めて感動してしまいました。

普段はただ向くだけの林檎もちょっとお洒落にうさぎさん。
食べようと口にまで運んだ主人がうさぎに気づいて一瞬不思議そうな顔をするのが好きです。
男の人にはこういうのは、謎みたいですね(*´ω`*)

午後の穏やかな光のなかで頂く春のブランチでした。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply