写真 12-12-02 19 45 02

ルノバタフライとパスタ

Date: December 2, 2012

In: portfolio-2012


今週はゆっくりとしたおやすみでした。
ヨガをして温泉に行くというのんびりスケジュール。

そんな日のディナーは大好物のパスタです。

寒くて暗い日は、楽しくなるような明るいプレートを。
それにはやっぱりルノ バタフライ。
これからくる冬を忘れるような青い蝶が飛んだ美しい風景が描かれています。

ここだけは春ですね♡

ルノのバタフライは通常のルノと違って色がたくさんあるので、和食とはあまり相性が良くなく…やっぱり華やかな洋食が合いました。
きのこと牛肉のラグーナソース。
時間だけはあったのでスープの横で煮こんで作る味の濃いソース。

グレーのカステヘルミとサルヤトンのグレー。
同じ色なので統一感が出ますね。

カルパッチョは旬のぶり。
脂がのってて美味しかったです♡

さーて、また一週間始まります!
今週もマイペースで頑張ろうと思います。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

1 comment

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply