モナミスクエアプレート

モナミにカニコロ*ボットナパスタ

Date: November 1, 2012

In: portfolio-2012


やっと木曜日まで来ました。
今週末は一大イベント(ナビスコカップの決勝)が控えているため今週は指折りです。

和食が続いていたのでパスタとカニクリームコロッケで気分転換。
パスタはきのこを使ったペペロンチーノ。

昨日に引き続きカステヘルミのグリーンを使ってみました。
今日はプレートにかぼちゃサラダ。

一年程前から自分には大皿のスクエアプレートが使いやすいんじゃないかと思い集め始めました。

こちらのモナミはスウェーデンに行ったときに現地で買ったものです。
まだ頼んでるものもあり全部届いてないので、のんびりと待っております。

さて、週末はもう1つのイベント!お買い物マラソン♪
楽しみですね!

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply