パラティッシとぶどう

ベルサの朝ごはん

Date: October 7, 2012

In: portfolio-2012


雨の朝。
今日は午後からヨガの予定なので朝ごはんはゆっくりです。

今朝は和洋折衷。
納豆が食べたいというリクエストがあったので、だし巻きにしようかと思ったのですが最近ベーコンエッグを食べてなかったので、いいとこ取りにしました。

最近、よく盛っている青菜はベランダ栽培のサラダミックス。
夏が過ぎてわさわさと繁ってきました。
プランター二つに育てていますが、間引いても間引いても…という感じで収穫できています。
毎朝、水やりと虫のチェックだけで育ってくれるので助かってます。

本日の梨…梨はないのでフルーツコレクションは…

先日話題にしたティーマのミニマグです。
マグは2010年の冬季限定のヒンメリ。
冬季限定のデザインが出揃ったところでそろそろ冬だなぁと出してみました。

我が家ではミルク用に赤と白一個ずつ使っています。
こうしてみると本当に形そのままに小さくした感じになっていますね。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply