パンダケーキ

ブラックパラティッシとパンダケーキ

Date: June 24, 2012

In: portfolio-2012


ある夜ネットサーフィン(死語)をしていたら、あるケーキが目に付きました。

パンダのケーキです!
大きい方は何度かテレビでみたことがあったのですが、小さい方ははじめてみました。
小さい方ははなんと10cmというミニミニサイズ。
二人で食べるにはちょうどいい大きさです。
これがなんとタイムセールということで1、111円。
送料をいれても2、000円以下という安さでした。
2週間後の週末に届くように指定して注文完了。

そして昨日届きました!

パラティッシの21cmプレートに載っています。

箱から出してみると…

めっちゃ可愛い(*´∀`*)です。
ちゃんと目は他のチョコでできている緻密ぶり♡

あまりの可愛さにどうやって食べようかとナイフを持ってためらっていると…
主人が一言。
「縦に割ろうか」
ヒーーーーー!で、でも切らないと食べられないし…ということで、縦に、真っ二つ。

切っても可愛い。

中身はこんな感じのフルーツケーキになっていました。
クリームはチョコとプレーンでしたが、普段市販のケーキがとても甘く感じる我が家でもちょうどいい感じの甘さでフルーツケーキととてもよくあっていました。

ちょうどこのパンダケーキが6/28にタイムセールが行われるようです。

気になった方はぜひどうぞ♡

ちなみに大人数用の大きなパンダちゃんや色違いなどもあるみたいです。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply