ブラックパラティッシとアイノアアルト

ブラックパラティッシでパスタとスープのディナー

Date: March 29, 2012

In: portfolio-2012


ブラパラ祭りの記事を書いた後だったので、なんとなくブラパラを選んでしまいました。

ランチョンマットなしの2日目。
やはりまだ目が慣れてないのでテーブルランナーを入れてみました。
これなら邪魔にならないし色も入るのでいいかなぁと。

パスタはアスパラとベーコンのクリームパスタ。
胡椒は食べる直前にがりがり挽くのが好きです。
つい調子にのってたくさん挽いちゃいます。
高いところから挽くと素材に刺さって美味しくなるってホントかな…?(ノ´∀`*)

鶏肉は、一口大に切って塩麹に漬けたものをグリルしたものです。
まろやかな甘さが生まれていました。
同じく今日のドレッシングもしょうゆ麹のドレッシング♡

レシピはこちら→しょうゆ麹のフレンチドレッシング

主人は、今日のまとまり具合についてはノーコメント。
パスタが美味しかった~と喜ぶのみ。
もうこの際だからとにかくいろんなパターンを試す機会かと楽しむことにしました♪

実は、以前から気になっていたテーブルナプキンを揃えてみようかと♡
よく、転んでもただでは起きないと言われます。えへへ(ノ´∀`*)

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply